ピラセタム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝突然の残念なおしらせ

朝起きたら、あらら雪景色。。
昨晩からテレビで言っていたが、昨日迄の天気が嘘のような場面転換。
暖冬だと言っていたのに、季節はちゃんと帳尻をあわせるのですね。

さて、ある時期から事務所ワークの間はAMラジオを聴き始めました。
テレビほど集中力を持っていかれないし、
「世間の働く人たちと、いっしょに(働く時間)を共にしている」ような感覚が
とても心地よかったり、励まされたりしたわけです。

事務所にラジオはないのですが、インターネットのradiko.jpで聴いてます。
いくつかの局や番組を聴いてみたのですが、結局「大沢悠里のゆうゆうワイド」専門。
番組の内容もですが、悠里さんの語り口、声、お話の内容などお優しく、
庶民的であり、くだけた楽しさのなかにも多番組に比べて根本的に品があるなぁ、と思っています。
だから気持ちよく聴いていけるし、耳にうるさくないんです。
蝮さんも最高です(笑)。
こんなふうに、老若男女を幸せな気持ちにできる人も、他にいないよなぁ、と。

そういえば、高校生の頃、高校のスクールバスでいつもラジオがかかっていて、
そこで「大沢悠里のゆうゆうワイド〜!」という声がなっていたのを覚えていますから、
そうとうな長寿番組であるのかと思います。
私はリスナー歴1年ほどではあるのですが、今では欠かせない存在でありました。

そして今日、悠里さんの声で4月で番組をお辞めになるとお聴きしました。
とても残念で、寂しく、思わず涙。。
今年の春は、弊社にとっても私個人にとってもいろいろと変化のある時期になるのですが、
身の回りのお世話になった方や友人に、転職される方やお辞めになる方、心機一転の方がおられたり、
なにかいろいろと変化の時期なのかなぁ、と思ったりしています。

悠里さんのお声、春まで仕事をしながらも楽しく聴かせていただこうと思います(円)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

緑心社

Author:緑心社
ようこそ緑心社の
スタッフブログへ。
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
世田谷のオススメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。