ピラセタム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年明けからのお仕事ラッシュようやく、、。

はっ、、。
気がつくとハイ、2017年も桜の時期が迫りつつあります。
ただ、北杜市でも緑心社のある大泉の地域では桜ももう少し先かと思われますが。。

少し前に、昨年からの「品川ゆかりの幕末・明治の偉人たち」が完成、納品となりましたが、
その後も年度末に向けて2017年明けからの制作物がそろそろ軒並み完了していっています。
制作時間の少ない中、カメラマン&記者の長谷川さん、デザイン・イラスト・印刷と
弊社の制作をがっちり支えてくださる山根さん、、。いつもながらたくさん助けていただきました!
ありがとうございます!

大田の観光+大田の桜の名所
ota_20170320203536c63.jpg
sakura.jpg


cspレポート142号
csp.jpg

会報・八ヶ岳97号
yatugatake.jpg

歩く目的120号
arumoku_20170320203533eb0.jpg

お仕事完了できました〜。
あといくつか、校正段階のものがありますが、峠を越えた感じです。

そして、、緑心社冬の陣も終わりが見えて来て、久しぶりにゆっくり敷地を見回ると。。
fuki.jpg
あっ、フキノトウが出てる!! この冬でまったく緑がなくなって
火星のようになっていた弊社敷地の地面に春の色が。。
周囲の農家のみなさんも、いよいよ忙しそうに動き出し、私も菜園の準備をし始めないと。。
編集・デザイン+野菜づくり(そして今年はもう少し敷地の整理)の毎日が始まります(円)。
スポンサーサイト
プロフィール

緑心社

Author:緑心社
ようこそ緑心社の
スタッフブログへ。
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
世田谷のオススメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。