ピラセタム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015 すでに始まってもう16日。。

本年も、緑心社をよろしくお願い申し上げます。

と、今さらなのですが、
年が明けたと思ったら、堰を切ったようになだれ込むお仕事。。
気がついたら16日になってました。
いや、実にありがたいです。
今年も弊社のセンス(?)を買って下さるお客様のため、
「ちょっと変わった雰囲気を持ちながら、オフィシャルな発行物として踏み外していない」(笑)、
製作物をお作りできるよう、がんばります。

昨年は、後半に思わぬケガをして、ほとんど会社に出て来られず、
リハビリと仕事を両立する不思議な日々を過ごしました。
それはそれで、普段出会えないような人との出会いやいろいろ考える時間なども得られて、
少しでも怪我の功名があったと信じたい。。
2ヶ月ほど、出社できずではありましたが、ある意味「事務所」に縛られない仕事の仕方も、
自分にはアリなのかもしれない、ということも考えさせられました。
社会はますます弊社のような零細には生き辛い方向に向かって行くようですし、
事務所の家賃はますます重い負担に感じてしまいます。

昨年は、昔いっしょに仕事をした仲間との再会や、新しい友人との出会いもありました。
年明け早々は、以前在籍していた会社の先輩が遊びに来てくれ、
弊社の古株とともに「やっぱり私らがこうして残った、という感じだね」と語らうひとときも。。
他県の方とのつながりも少しずつできてきました。

今年は、慌てずゆっくり目の前のものに向き合って、そのなかで新たな道筋のヒントがあればと思っています。
・・・会社に来る途中で、ボロ市やってました。
昨日の冷たい雨から一転、暖かな日となりましたので、人でもこの通り。
世田谷線からじゃんじゃん人が吐き出されて来ます(笑)。
boro.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

緑心社

Author:緑心社
ようこそ緑心社の
スタッフブログへ。
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
世田谷のオススメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。