ピラセタム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年の仕事納め

みなさま、今年も一年おつかれさまでした!
緑心社も本日2014年の仕事納めです。

といいつつ、先ほどまで制作に追われていたりしたのですが、
もうそろそろキリをつけようと思います。

今年は社内の体制もいろいろと変化があり、
社内はだいぶコンパクトになりつつも、フリーのライターさんやカメラマンさん、印刷屋さん、
デザイナーさんとの出会い(再会!)もあり、新しい仕事の体制が始まった年でありました。
もちろん、古馴染みのがんじろうY根さん、印刷のガッキー様、は守護神であります!
さて、
そんな年であったにも関わらず、
11月初旬に帰社途中に自転車で転倒して左ひざを骨折し、それ以降、実は数日前まで
戦線離脱しておりました。。
数日前にようやく徒歩での出社がかない、、でももう仕事納め。。
これまでひと月以上自宅で仕事をしていましたが、スタッフS藤さんご苦労おかけしました。
さらに、寛大なお心でご対応くださったお客様、皆々様にたいへん感謝致しております。

現在は、午前中にリハビリに通い、そこから出社。
年明けもしばらくそのような生活が続きそうで、まだしばらくご不便をおかけしますが、
来年もよろしくお願い申し上げます。(円)

スポンサーサイト

2014年 秋の定番制作物

今年も昨日で12月になっていたんですね!
と毎年この調子なのですが、この一年は初めてのことが多く、あとひと月を残すとはいえ、
思い出深い年になると思います。

この秋に作らせていただいた制作物は、
歩く目的92-1-4
「歩く目的」11/25号。ひとつの商店街にいろいろな世代をまたいだ思いが生き続けていることを出したかった。

大田観光15冬号1-4sample
「大田の観光」冬号。七福神めぐりのある街は、社寺の多い街。そこには人を呼び寄せる伝説、物語、過去の記憶がある。

めぐろeye10-cover
「めぐろeyes」10号。駒場東大キャンパスを歩きながら、ゆかり深い4人の偉人に想いを馳せる。

csp135-cover.jpg
「CSPレポート」135号。銀座の代理店さんからの、警備会社さんの広報誌のお仕事。そこのコピーライターさんとのお仕事は、いつもスムーズでありがたい。やはりプロはちがう。。

と、この秋もおなじみの4誌を作りつつ、改めてそれぞれのお客さまのありがたさを想う。
実は少し前にケガをして、仕事上も少々不便になってしまったのですが、どのクライアントさんも、
暖かい励ましの声と、臨時の対応に応えてくださり。。
改めて私はお仕事相手に恵まれているなぁ、とご先祖様に感謝することを思い出しました。(円)




プロフィール

緑心社

Author:緑心社
ようこそ緑心社の
スタッフブログへ。
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
世田谷のオススメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。