ピラセタム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑心社2014夏の成果まとめ

気がつけば、8月も終わり近し。。
と、毎年同じようなことを書いてしまっています。
夏は個人的にも苦手な上に、外仕事が一層ハードになるので、
やだな〜、夏か〜、早く冬来てくれ〜などとぼやいている間にお盆進行、、
で気がつくと9月か、、といういつものパターン。

ひとまず、この夏あたりでやらせていただいたお仕事の成果をまとめ。。

Futaba-cover-sample.jpg
品川にある印刷&プランニング会社さんとのお仕事。
地元でがんばる商店街を応援したい、という熱い志のある会社さんでした。
予算的にも商店街の負担を軽減する具体策もあって、今後もお手伝いできたらと思います。
内容は、お店紹介のようなものはやめて、店主のみなさまの思いがちゃんと伝えられるように
工夫しました。ゆえに、私が知りうる限りで最高のコピーライターさんを起用。

csp134-cover.jpg
警備会社さんの顧客向け冊子のデザイン製作のみをお手伝い。
銀座の広告代理店さんからのお仕事です。ここのお仕事はとにかくスムーズ。

aruku1409-1sample.jpg
こちらもお客さまサービス&ご連絡広報紙のミニコミ。
いつもは地元の散策情報なのですが、今回はお客様サービスイベントのバスツアーを報告する特集に。
お年寄り向けのサポートサービスが大好評だそうです。

大田観光14秋号1-4見本
大田区は秋にもイベント目白押し。
かつて映画撮影所のあった蒲田での映画イベントに併せ、
蒲田にモダンを呼び込んだ近代工場などを取り上げた紙面を作りました。

と、こうした製作物の他に、ここ数年に作成した印刷物の、2版、4版と
増刷のご依頼等もいくつかいただきました。
自分たちの作ったものが、版を重ねるというのはとても嬉しいことです。
こうした機会をくださるお客様(ホントにみなさま長いおつきあいで)には、
とても感謝しております。
そういえば、この夏は、社会に出てからずっと共に歩んで来た感のある「ガッキー様」をはじめ、
以前在籍していた会社で同僚だった「G藤くん」や「F田さん」が遊びにきてくれるなど、
うれしいサプライズもあって、意外と思い出深い夏になったのかもしれません(笑)。

と、すっかり終わった気がしていますが、残暑もキビシい事でしょうから、
みなさまもお身体にお気をつけ下さい(円)
スポンサーサイト
プロフィール

緑心社

Author:緑心社
ようこそ緑心社の
スタッフブログへ。
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
世田谷のオススメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。