ピラセタム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世田谷・採集リニューアル

夏の忙しさから、続いて続いて気がつけば9月も終わりそうです。
今度の日曜日に配布される「世田谷・採集」は、紙面をリニューアルしてあります。
以前よりももっと「世田谷・採集」であること、を考えてみて、
「街の今の姿を保存する」といったイメージで紙面を作り替えてみました。
setasaicover.jpg

配布される読者の方は、どうぞお楽しみに。
(楽しんでいただけるとうれしいです!)

今日は、すばらしい秋晴れでした。
お隣の昭和女子大学からは、小さい子たちの運動会なのか、
「赤組がんばってください」「きゃ〜っ!!(大歓声)」「がんばった選手達に拍手を!」など
歓声やアナウンスする生徒さんの声が聞こえて来ます。
こういうひと時も、「街っていいなぁ」の瞬間です。

ちなみに出社した時に、事務所の通路から見えた秋晴れ風景。
まったく面白くない風景ですが、青空ってだけで少し良く見えました。(円)
haresancha.jpg

スポンサーサイト

2013夏、製作完了した製作物

先日までお休みをいただき、清里〜野辺山一帯の高原で気分転換してきました!
で、休み明けはすでに9月になっているという。。

清里では電動アシストのレンタルサイクルがとても快適で、
久しぶりにテンションが上がりました!!
興奮さめやらぬまま、当地の観光協会の方ともお話できました。
登り下りの多い高原での電動アシストサイクルのレンタル、という目の付け所の良いサービス。
その土地の「ここを見て欲しい」という思いがとても素直に伝わり、
かつ、実際にとても役立つマップなど、観光系の印刷物製作に触れる機会の多い私としては、
目の覚めるような思いもありました。

さて、
この夏は、おかげさまでたくさんのお仕事をいただく機会に恵まれ、
現在も取材ラッシュ、製作ラッシュが進行中ですが、
8月中までに仕上がった地域ミニコミなど、、。

「インターネット古書店・ママ猫」さんチラシ
山根さん、今回もナイスデザインでした。お客さんもお喜びでしたよ!
neko.jpg

「世田谷・採集 8/25号」
駒沢給水塔、やはりバックは青空でよかった!
seta0825.jpg

「大田の観光 秋号」
大田区は水辺の都市。ヴェニスとはまた違った運河風景があります。
0TA10.jpg

「歩く目的 8/25号」
どんな町にも「見るべきもの」は見つかります!
aruku.jpg

ということで、
以降は目黒区、品川区、世田谷区といったところのお仕事を継続中です。
9月〜11月までに次々仕上がる予定です!
(円)


プロフィール

緑心社

Author:緑心社
ようこそ緑心社の
スタッフブログへ。
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
世田谷のオススメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。