ピラセタム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しみです

昨日、目黒川沿いを自転車で走行中
もしやそろそろ…とは思っていましたが
見つけました!サクラが一輪



今年は例年より早いような気がします

今年はどこに桜を撮影に行くか
早々に計画をたてねば!(池)
スポンサーサイト

昨日の風はすごかった。。

2月から3月へと、怒濤の年度末駆け込み制作ラッシュで走り続けている緑心社の面々であります。
忙しいのはありがたいことですが、仕事が雑にならないよう、気をつけなくてはなりません!!

さて、昨日は自分が担当している世田谷の街写真の撮影に行って来たのですが、
いや〜スゴい風だった。。
私にしては珍しく商業地域での取材だったのですが(といっても、そういう所でもひと気のない場所を探す)、
お店がぶら下げているディスプレイの一部が転がって来たり、植木が倒れて来たり。。
ただ、不思議な事にカメラのファインダーから覗く景色は、静寂と言うか、止まった空間のように
感じられるのだな、と思いました。
そういう瞬間が好きで、今でも街の写真を撮りに行きたくなる、ということもある気がします。(円)

プレビューキョードー発行です!

今日はまた驚くほど暖かいですね!
いきなりの春に、こどもたちはいきなりの半袖。
さすがに半袖はこどもならではだとしても、大人たちもコートなんていらなかったとばかりにみなさん軽やかな装い。
花粉は気になるところですが、やっぱり春はいいですねえ。

そんな春気分をさらに盛り上げる紙面が明日発行です。
世田谷は経堂エリアの町新聞、
「プレビューキョードー」春号は、スイーツ特集!
経堂っ子オススメのスイーツ5選は、見て楽しい、行って美味しい紙面ですよー。(Y)

着々と春

おはようございます。
今日は東京に春一番が吹くかもですって!
例年以上に寒さを感じる今年の冬ですが、ちゃんと春は近づいているようですね。
昨日は取材の合間に、大田区池上の池上梅園に寄ってみました。



お山のようになった傾斜沿いに、紅白の花が満開。今週末くらいまでが見頃だと思います。
甘酒やお汁粉の出店もあり、温まりつつのんびり梅を楽しめます。休日の散歩場所にオススメですよ!(池)
プロフィール

緑心社

Author:緑心社
ようこそ緑心社の
スタッフブログへ。
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
世田谷のオススメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。